最高\(^o^)/

先週末は、いつもお世話になっている久保田さんのお誘いで、SUERTE jrsのキャンプに参加してきました!!

何するって訳でもありませんが、SUERTEのやんちゃな選手達と遊んで、遊んで、フットボールしてきました。

 

天気も良かったし、場所も最高だったし、最後はイイフットボールも見られたし、楽しかったなぁ~

 

個人的には、選手達は、砂浜に描いたピッチのこの写真が好きですね~

どこでも仲間が集まれが、自然とフットボールが始まるような、この感じはイイですね。

写真館のページにも画像をアップしたので、そちらも見て下さいーー

 

また、この週末もココに行って来ます!!