11月の予定

こんにちは。

いよいよ今年も残り2か月。


いろいろと振り返ると良かったこと、悪かったこと、成功したこと、失敗したこと


いろいろとありましたが、2-3年前と比べれば、出来なかったことが出来るようになってる


そんなことが少しでも見つかれば、きっと良かったことも悪かったことも含めて、きっと全部が大切な経験だったのかなと思います


11月の予定のご案内です。


11月は少し頑張って、エンジョイフットサルやサッカー広場の時間も多くできたらと思います


11月1日(日) 15:00-17:00 エンジョイフットサル@緑スポセン

11月4日(水) 17:15-18:45 水スク@長友フィールド

11月11日(水) 17:15-18:45 水スク@長友フィールド

11月16日(月) 19:00-21:00 エンジョイフットサル@緑スポセン

11月18日(水) 17:15-18:45 水スク@緑スポセン

11月23日(月・祝) 15:00-17:00 サッカー広場@長坂谷公園

11月25日(木) 19:00-21:00 エンジョイフットサル@緑スポセン

11月29日(日) 17:00-19:00 エンジョイフットサル@緑スポセン


また年末の蹴り納めは、12月29日(火)の午前の開催の方向で調整中です。

こちらも宜しくお願いします