靴飛ばしとフットボール

12月になって、17時15分からの水スク

真っ暗な中、照明に照らされると緑の人工芝と選手達

明るく陽射し照らされる天然芝も良いけど、夜に照らされるこのコントラストも
なかなか素敵な景色

綺麗な月に気付いたと思ったらに雲が陰って、月が見えなくなる…不吉な予感

継続のドリ練…ようやくYoutubeに投稿しても、美しさが伝わるレベルになってきた
ドリ練の秘密は、また次回に…ドリ練ネタだけで、一晩以上語れる

最近ちょこちょこ入れてる靴飛ばし

各方面からクレームが来るんじゃなかと心配ではありますが、昨日の結果を見れば、
やっぱり意味があって、効果があるんじゃないかと確信しております

全く同じ靴飛ばし目標をクリアしてジュースをゲットした3人

ステキスマート女子6年生、理想バランスの5年男子、気の優しい男の子3年生

この結果って凄いですよね!(◎_◎;)

共通点が無さすぎる

でも、クリアしてるからには何か共通する理由があるはず

そこが靴飛ばしがフットボールに繋がるヒミツですね

まあ照明に照らされたフットサルコートで靴飛ばししてるんで

普通とは思われませんが…

こんなマニアっく奥深さに触れてみたい方、お待ちしております^_^