夢の続き…

今週の火曜日

 

懐かしのメンバーでサッカーをしてきました

 

小学生の頃、サッカー仲間。中学生の頃、サッカー仲間。

 

いろんな繋がりの中から、新しいチャレンジのスタート

 

まだまだどうなるか分かりませんが。。。

 

参加したメンバーが、リーグ戦に参加してやりたいとか、毎週どっかの中学校でやろうとか。。

 

言いたい放題ですが、

 

自分のやりたいことを自分の言葉で語ってくれるって、いいですよね。。。

 

サッカーをしてて、子供達が本当にやりたいことって、語ってくれないですよね

 

大人が耳を傾けてない、語れるような雰囲気じゃなない。。。

 

いろいろ理由はあると思いますが、夢を語れる雰囲気って大切です

 

かつて一緒の夢を追いかけたからこそ、今があると思ってます

 

まだまだ始まったばかりですが、また夢の続きを追っかけます

 

20代の元気なメンバーばかりですが、サッカー楽しみたいメンバーの参加お待ちしてます